ヤマちゃんピックげっと!

eminba2005-06-05

アジカンのライブにいってきましたよー。
一番前でゴッチとヤマちゃんの間ぐらいの位置でした。
やっぱり人がすごくてはじまったらぎゅーって後ろのお客さんが来ましたが、まだ一番前なので全然良かったと思います。
後ろの人の方が前も後ろも人で、汗で気持ち悪かっただろうなー。
私は前から風が来るので前はすずしく、後ろだけ暑かったー。
アジカンのライブは初めて行ったけどーよかったですな。
曲は分かるけど、題名を覚えないので順番とかは全然覚えてないんだけど、
ヤマちゃんとケンちゃんが同じタイミングで飛び跳ねて着地するのがなぜかすごくいい感じだった。
あと、ヤマちゃんが時計してるのとか。
っていうか全然演奏とかの話をしてないけど・・・。
まあ演奏とか歌とかはいわなくてもよかったのですよ。


一度退場の時に、みんなピックとか投げるんですがー。
ヤマちゃんピックをゲットしましたー。
写真はそれです。
山田って名前が入ってます。

あと、アンコールの時にケンちゃんが元サニーデイ曽我部に似てるって話になり、ほんとに一瞬「恋におちたら」をひいたよ。3人でコピーバンドをしてたらしい。
riku3は曽我部のTシャツ着てるねってつっこまれてるし。
ずるいー。

今度はアンコールでサニーデイしてほしいなー。