お久しぶりです

あーもう1年以上ほったらかしのえみんば日記ですが、早く目が覚めたので久しぶりに書いております。

最近ぼちぼちやっとりますが、CMで使われているスガシカオの曲が気になります。

午後のパレード

午後のパレード

後は会社でいらいらして、毒をはきまくりです。
しかも自分ではそれを毒だと思わず言っていて、まわりにそれはまずいよって顔されているようです・・・。
でも鈍感だから気づかない・・・。がーん。

まあそれはそれで、別に会社なんか辞めてもええしー!
でもどうせ私がおらんようになったら困るんだろー!ふーんだ。
しらんし。

最近よく私が死んだらどうするんですかってよく言ってます。
とりあえずちょっとずつ後輩に仕事教えてますが・・・。
うちの会社って小さくて人が少ないのに、仕事はありすぎて、誰か一人死んだら結構やばいのです。

とりあえず失踪でもしてみたらおもしろそう。
まあそんな感じです。

それでは皆様ごきげんよう