輸入車ショー

今日はサンメッセ香川へ輸入車ショーを見に行きましたよ。
ベンツとかポルシェとかは全然興味がないけど、プジョーとかフィアットとかルノーとかフォルクスワーゲンとか見ました。
ルノーではお姉さんにルーテシアのカタログください(ルーテシアだけかよ)っていって、カタログもらいました。
なぜかお香をくれました。3種類から選んでくださいっていわれた。
買わないのにごめんなさい。
でもシトロエンがないしー。ぶー!!
C2が見たいよー!徳島からきてくださいよー。
ポルシェは四国中央からきてたのにー!!
ポルシェはカイエンとかがあったらうはうはしとったと思うけど、おらんかったしー。
とりあえずフォルクスワーゲントゥアレグのっときました!
大きいのはいいなあーでも自分は絶対のれんけど。
絶対ぶつけてしゅうりょー!って感じ。
今のマーさんでもぶつけてんのに無理やろ。
とりあえずC2の黄色を誰かかってくれー。
ルーテシアでもよいよ。プントでもええよ。
まあカイエンが一番ええけど誰もこうてくれんしな。
がう。