2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクス

そういえば先週バンクスとホフのCDをかった。 やっぱりユウヒだねー。

すてきだ。

etc

携帯で会社の鍵が開くようになったー!すてきー。 フェリカかしこいなー。 これでカードは持ってなくても、携帯持ってれば入れるー。 というかカードでは開かなくなったんだけどね。 どっちかだって。

ついに!!

etc

ついに携帯を変えましたー!キャリアも変えましたー。 デジタルツーカー時代からずっとボーダフォンだったけど、 ついについにドコモになってしまいました。(SO506iC) というのも、ボーダフォンからケンウッドがなくなって しまったからです。 いままでず…

キリンジツアー

キリンジのツアーは以下のページをみるとのってるよー。 http://www.nfl.co.jp/topics/ ちなみに私はファンクラブ先行で予約済みです。 高知ですが。 もう発売してるから、今からだと整理番号遅いかも。 スタンディングツアーだから全部ライブハウスだし。 …

キリンジでたー

キリンジのNewシングルがでたって電話があったけど、 かいにいけんー!ぎゃー。

スキマスイッチファンクラブ

どうもスキマスイッチのライブが10月に高知であるようです。 ファンクラブに入ると先行予約ができるっぽいので、 入ってしまいました。 クレジットカードでぽちっとなー。 入会完了!

えみんば日記デザイン変更

HP

どうもはてなのデザインを簡単に変えられるようになったようなので、 変えてみました。 これはーブラウザによって激しく見え方が違う気がする・・・。 画像が完璧にはみでるんだけど・・・。 Winだったらどんな感じで見えるのかしら?