2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカンのライブー

6月4日のアジカンのライブにいくんですが、チケットが先々週ぐらいにとどきました。 整理番号が5番と6番だったよーやったよー。一番前だー! すてきー!わーい。 でもぎゅうぎゅう押しつぶされそうな予感がします・・・。

レミオロメンライブ

そういえば先日の土曜日にレミオロメンのライブを見に、大阪まで行ってきました。 午前中は会社の研修があって、急いでごはんを食べて13時のバスに乗り込み、 16時にOCATにつきました。そこから電車に乗ってZEPP OSAKAへ。 コスモスクエアの駅に荷物を置いて…

ブログモードつづき

HP

とりあえずタイトル画像を作ってみました。 こーぎーのたろさんです。 どんな感じかなー。 ぼかしが微妙かなー? ってか、家でMacでつくってるのと、会社でWinでみたのと違うのが とってもむかつきます!

ブログモード

HP

はてなダイヤリーにブログモードというのができたみたいなので、 ブログモードに変更し、ついでにデザインのテーマも変更しました。 昔のコメントの部分が、コメントがあるのに0件になってるのが微妙です。 とりあえず画像を追加して、途中のままだけど眠い…

腹痛

etc

5/2ぐらいからずっと腹痛で、5/6には仕事もしていられないほど 痛くて早退して、病院に行きました。 病院にいって、外科でお腹をおされて、どこが痛いってきかれ、 へその周りをおされて、左下、左上、右下とかいろいろ痛くて、 腸炎かもしくは、盲腸かなー…

コーギー購入!

pet

コーギーを飼い始めましたよ。といってもnintendogsなんですけどね。 これのためにニンテンドーDSを一緒にAmazonでポチッとしてしまいましたよ。 まだはじめたばっかりで、ぜんぜんよくわかってないけど、 すれちがい通信っていうのがあって、他にnintendogs…