レミオロメンライブ

朝顔 (CCCD)
そういえば先日の土曜日にレミオロメンのライブを見に、大阪まで行ってきました。
午前中は会社の研修があって、急いでごはんを食べて13時のバスに乗り込み、
16時にOCATにつきました。

そこから電車に乗ってZEPP OSAKAへ。
コスモスクエアの駅に荷物を置いて、会場へ。

会場にもロッカーはあるけど、帰りがこみますので、コスモスクエアに置くのが正解でした。
レミオロメンのライブは初めてだったのでちょっとうはうはしながら、あせって会場にいきましたが、
整理番号が10組なので、結局はいるのは全然後なので、焦らなくてもよかったです・・・。

会場に入ってからもだいぶ待ったけど、一番はじめは私の好きな「春景色」でとっても
うれしかったです。あと「すきま風」も大好きです。
でも6時からはじまって8時に終わったのですごくはやく終わって、えーもう終わりーって思って
しまいました。
あと、私の位置からドラムがよく見えなくて必死で背伸びしてました。

終わった後にツアーグッズを買いに行き、Tシャツを買いました。
でもパンフレットが売り切れてたのがかなしかったよー。