2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉がー

etc

ううー花粉がすごいですよー。 くしゃみと鼻水が・・・。 でも薬の威力はすごいなーっと実感中ですわ。 飲んだらぴたっと症状が治まります。 あんまり飲んだらなれてしまっていかんのだろうとか思うけど、 薬にたよってしまうよ。 マスクするのもなんだか微…

レミオロメン アルバム

ether[エーテル]ゲットしましたー。 でも道のりは長かったです。 まず、500円チケットがたまってたmore musicへいったら売り切れ。 次にEdyで買えるからと思ってタマルに行っても売り切れ(入荷待ち状態。) 結局割引も、Edyも使えない、スタンプカードも忘…

レミオロメン

明日はうちの会社の月2回しかないノー残業デーなので、 レミオロメンのアルバムを買いに行こうっと。 ↑音が出るので気を付けて! ほんとはゲオでレンタルが出るのをまとうかとおもってたけど、 HPで曲が流れてて気になってしょうがないので買うことにした。…

umie

昨日のお昼にごはんを食べに北浜Alleyのumieへいきました。 はじめていってみたんだけど、とってもいい感じです。 いろんなソファとか本とかがあって、とってもおちつく空間でした。 ごはんもおいしかったし。 一人でいってもまったりゆっくりできそうー。 …

カテキン式

etc

最近CMでもしてるけど、サントリーカテキン式のパッケージが変わってます。 (アミノ式もらしいけど、飲まないので見ていない。)どこが変わったんだろうと、まじまじと見ていると・・・ おおーバーコードがかわいい! (その他の部分も変わってますけどね。…

ハナレグミ

昨日はハナレグミのライブにいってきました。すごーくまったりとしたライブでした。 ステージには永積さんの自宅からもってきたソファとか、テーブルとかが普通においてあって、 ライブもそのソファにすわってアットホームな感じで楽しかったよー。お客さん…