2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卵焼き〜肉じゃがへ

晩ご飯食べて、お酢飲んで、ちょっと時間をおいてふみふみ。 もうそーとー汗でて暑くて死にそう。 まあそんなことより最近自分で自炊して、お昼はお弁当を作って 行っております。 でも大学生からずっと一人暮らしだけど、全然作ってなくて 初めて作るものが…

梅はちみつ 黒酢

さっそくお酢を購入しました。 http://www3.mitsukan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=03006&sid=03 ↑ミツカンの梅はちみつ 黒酢を購入。 なんで黒酢かというと、最近よくCMとかしてるので、 お酢を買うなら黒酢って思ってたのさ。 でもはじめは…

今日も暑いねー

ダイエット日記状態になってますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はふみふみで暑いです。体重はへらないものの、今日もこっそり会社で体脂肪をはかってみると、 少し減ってました。 会社でも男断食祭りと称して、断食している人がいます。 特にダ…

ガソリンがー

etc

ガソリン4円アップやってー。 ビーさんハイオクやけんたいへんやー。 えみこのマーさんは全然へらんけん大ジョブだ。

ふーあついよ。

あうーあついー。ふみふみふみふみ。 ステッパーをしたあと、はらをひっこめようと腹筋もしてます。 会社でこっそり体脂肪とかはかってます。なんであんなもんで体脂肪がはかれるのかが、不思議で不思議で気になるー。 http://www.healthcare.omron.co.jp/pr…

すてっぱー

ダイエット?をはじめた。ステッパーをふみふみしながら、 500mlのペットボトルに水を入れたものを持って 腕を上に上げたりしてます。5分ぐらいすると汗が出てきて、それを10分ぐらいしてます。結構しんどい。でも体重へらん・・・。

あぶらそば

高知に来るといつも宮本屋というラーメン屋さんに行く。 そこのあぶらそばにすごくはまってて ちょっと辛いけどめちゃおいしい〜! うはーあぶそばーうまうま。

まったり

etc

:mattari[まったり]という、リラクゼーショングッツを買った。 3150円。やわらかくて気持ちいい。口の中に手を入れたりもできる。 かわいい。前にお店で見つけてちょっとほしかったけどー買ってなかった。 でも最近つかれてるので、買ってみた。うひひ。

お弁当

今日はじめて会社にお弁当を作っていった。 昨日の晩御飯と同じメニューだけど。でも冷凍のお弁当用おかずがいっぱい売ってるから ごはんさえあれば何とかなることが判明。

曽我部ライブ。

曽我部ライブにいった。 部長とその部員(ダブルオーテレサ)たちのライブ。曽我部がDJとかしてた。サニーデイサービス時代の曲なんかもしてくれて、 とてもよかった。

かけ小で

研修終わった。今日の昼は一人なのでマコーズへ行こうと思いながら、 チャリでチャリチャリといってたら、ふと土曜日なのでうどん屋が開いていることを思い出し、マコーズの前のうどん屋さんへ、「かけ小で。」。 あっ「そのまま」っていうのわすれた。あと…

研修が・・・

etc

今日は土曜日なのに、研修があるよー。 社員全員(8名!)で。 しかも月1回は最低土曜日に研修があるらしく、もういやだー。 給料もでんしー。ぶー。

RUNX CM

etc

カローラランクスのCMだけど、車のCMなのかこうたん(柴崎コウ)の CMなのかどっちなのかわからんよー。っていうかこうたんのCMだよね。かわいい。ドライブし〜よう〜 おれのランクスでえ〜

ぶもり

etc

さいきんGOKURIが変わって、ピンクグレープフルーツMIXになってる。 自動販売機にでてるのはMIXじゃないのに、ボタン押したらMIXが 出てくる。これってさぎじゃないの?

もうネタが・・・

hp

もう書くネタがなくなってきたー。 ぶもー。

コンタクト続き

etc

今日コンタクト取りに行ってきた。別にいままでと全く変わらないのだが、最近右目が見えにくかったので、 見えるようになってよかった。

あう

etc

ふむ。あうのページをみてたら、コンセプトモデルページはけーん!http://www.au.kddi.com/au_design_project/models/index.htmlやっぱしデザイン的にはあうがいちばんかわいなー。でもあんまり高性能でなかったりする・・・。こっちをとればあっちが・・・…

ソニエリきたー!!

etc

どこものそにえりがでるっぽいー!!http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/premini/index.htmlちまいーかっくいー。 でもカメラはついていないらしい。うーん。私がほしいのはカメラついてて、ちまくて、かわいいのが いんだけどな。 ゆうたら、P25…

ぼーだほん

etc

ぼーだほんの「Vodafone Design File」メルマガに登録しておいたら 今日メールが届いた。あうみたいにコンセプトモデルがでるらしい。http://www.vodafone.jp/designfile/index.html数が結構あって、がんばってるみたいだけど、私的にはいまいち。デザインを…

コンタクト

etc

最近視力がなんか落ちてきた。コンタクトなんだけど・・・。それで定額制のコンタクトにしてみることにした。入会金1万円と月額1890円で破損とか傷とか視力がかわったら 無料で交換してくれるらしい。あとなくしても5000円で新しいレンズがもらえる。 よくな…

えりざべす?

etc

最近会社のおねいさんに「えりざべす」と呼ばれております。 なぜ「えりざべす」かというと、髪型のせいらしいです。長い髪でパーマをかけてるので。今は前よりちょっと髪切って短くなって、色もだいぶ黒くしたんだけど、 退色が激しく、一ヶ月もたたないう…

うーん

hp

日記を書くのが精一杯で、いろいろ見た目とかをさわることができんなー 自分でテーマとか作りよったら、たぶんしぬんだろうなー。みんなコメント書き込みお願いします!!(さびしいので)おおっ!時間をつけれることが発覚!これからつけよっと。

キリンジツアー2004

やたー。キリンジ四国にくるー!!しかも高知キャラバンサライ!! せまー。ファンクラブでチケットとるけん一番前は確実やー。うひひ。

ホームページ再開?

hp

とりあえず日記だけでもということでHPを再開しました。というか以前のHPは大学時代に作っていたもので、 大学のサーバにあったので、いつまにか削除されて しまっていたのでした・・・。一年ぐらいはそのままだったし、私が作ったサーバだったのに。 し…

上杉神社

米沢最終日。昨日は祭りでこんでたので、今日もう一度上杉神社へ。 ご朱印帳を忘れてきてたので、もらおうかどうしようかなやんだけど、 もう一生ここにはこれんと思うので、もらっておくことに。 お守りも買った。 とりあえず神社とかにいったら、お守りは…

上杉祭り その2

朝は上杉行列。 観光客?のみなさんが歩いている方向へ一緒についていったら、 とってもいいポジションで行列がみれた。 写真は上杉謙信。昼からは川中島合戦が河川敷で。 有料席を予約済みだったので、おみやげ(毘の文字の入った座布団)と交換して席へ。 …

上杉祭り その1

夜に武てい式があるので、ホテルでお昼寝をしてから出かける。 事前に調べてとても寒いとのことだったので、長袖3枚重ね着して その上に上着を。 それでも寒かったよー。 武てい式はかがり火がとってもきれいでした。 あと鉄砲隊がすごかった。

上杉家御廟所

米沢藩主上杉家墓所があるところです。 静寂でした。 写真上杉家御廟所。

春日山 林泉寺

お風呂の後は春日山 林泉寺へ。 直江兼続夫妻のお墓がある。 その後荷物を預けるためにホテルへ。

山形ついた。

さて、山形に着いたぞ。でも米沢に行かないと・・・。 (電車で約1時間)米沢に着いたので、市内循環バスでお風呂屋さんへ。