2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムかった

スキマスイッチとキリンジのアルバムを土曜にゲットしました。 両方初回版でDVD付きだー! いつもMORE MUSICというお店で買ってるんだけど、 いつも買ってるからか、たぶん店長のお姉さんに名前と顔を覚えられてるー!! キリンジのPOPとかスキマスイッチの…

げっと

etc

某マクドで昨日ゲットしてきました! やっぱりスヌーピーはフライングエースが一番かっこいいねー。

入浴剤

グレープフルーツはにおいだけでもやせる効果があるらしい。 そういうわけで、グレープフルーツのにおいの入浴剤を購入。 まだ入ってないけど。 あと、にがりもやせるとのことなので、購入。 さっそく食べものにかけてみる。 ビタミンBといっしょに食べる?…

SCOOBIE DO

昨日はスクービードゥーのライブを見に、松山サロンキティへいってきた。あいかわらず小山はいつもと同じでおもしろかった。あとジョーもおもしろいー。うごきー。まあそんなことよりマネージャー(元サニーデイサービス 田中)が気になる 今日この頃でした。

ロックの日

6月9日ロックの日に、ハルカリのシングルがでたのにー まだ買いに行けてない。あとホフディランとか、バンクスとか、スキマスイッチのCDも予約しに いかんと!!キリンジはもう7月分まで予約済みなので問題なしだ。なんだか6月7月はいっぱいCDがでるな…

スキマスイッチが好き。

最近(といっても前のミニアルバムから)スキマスイッチが気になります。 http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/6月16日にシングルがでるので、みんな買おう!

アースが好き。

etc

earth music & ecorogyの服が好き。 でも高松にはお店がない・・・。 高知に行って、いつもいっぱいかってしまう。アースの服は結構Tシャツとかしっかりしてて、いい感じ。 いつかアースのジーパンをはけるようになりたい・・・。 むかしはCOCUEが好きだっ…

っち、ちまい!!

etc

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/68329-18786-9-1.htmlうわーこれほどちまいとは思わんかった!! これだと逆に使いにくいかもしれんなー。

オークション

etc

最近欲しい本がみつからないので、オークションで欲しい本をいっぱい落札中。 もう完結してるのばっかり落札してしもて、また部屋がマンガだらけになるー。 結局ほしい本以外もいっぱい落札してる・・・。