2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OHKサマーカーニバル

etc

日曜日にOHKサマーカーニバルに行って来た。 写真がちょっとピンぼけ・・・。 おー君グッツとかCDとか買って満足した。 おー君の歌とか歌ってる人のライブとかもあった。

スキマとどいた。

スキマスイッチのツアーのチケット届いたー。 キリンジより番号悪かった・・・(T_T) 63、64番ってなんでー。 キリンジもスキマスイッチもファンクラブで買ったのになー。 ぶー。

そういえば

キリンジの9月にライブのチケットが届いたよ。 ファンクラブで予約したし、キャラバンサライなのに20番・・・。 なっとくがいかん。もっと前が良かった。 ぶー。あと、スキマスイッチのチケットも届いてるみたい。 郵便局の不在届けが入ってた。 会社に転…

モンバス

土曜日にモンスターバッシュへ行ってきました。 曽我部とスクービーよかったよー。 ハナレグミが焼きそば買うのに並んでてあんまりみれんかったのが、悲しかったけど・・・。 でも久しぶりに田中(元サニーデイサービス、現スクービードゥー マネージャー)…

初シャリーン!

etc

明屋書店で初携帯シャリーン!をしてきました。 レジでEdyでって言ったら、シャリーン用の機械が下から出てきた・・・。 かくしとんかいっ! でも、携帯でシャリーンなのに、財布を出そうとしてしまった。 結構でかい音が出て、恥ずかしかった・・・。 とり…