2004-01-01から1年間の記事一覧

ハウルの動く城

etc

ハウルの動く城を昨日見に行きました! 感想はうーん。おもしろかったけど、いろいろわからないことが・・・。 なので、原作を買って読むことに。

さむい

etc

うーん。もう寒いなあー。 こたつを出したいけど、その前に部屋を掃除してからじゃないとだせんー! さむいよー。 久しぶりに日記を書いたと思ったら、話題はこんだけかい! (以上、ひとりつっこみでした。)

ASIAN KUNG-FU GENERATION

最近アジカンがお気に入り。 今日はスペースシャワーTVがアジカンDAYなので、みるのだ。最新アルバムソルファを聞きまくる毎日です。 asin:B0002ZY6YE

スキマスイッチライブ

10月2日にスキマスイッチのライブに行って来ましたー!! スキマスイッチよかったよー。 高知キャラバンサライで前から3列目でした。 普通にお客さんとしゃべってて、楽しかった。 でもキャラバンサライでいままでにないぐらい人がいっぱいでした。 あん…

キリンジライブ

そういえば9月18日にキリンジライブに行きました。 一番前でしたー!! やったー。 キャラバンサライはすごいステージと距離が近くてよかったよ。 だいぶ昔の曲とか、一番新しい曲とかいろいろしてくれて、 よかったよー!! 全部しってた。あと、19日…

QRコード2

etc

左側につけてみました。ちっちゃくても読みとれるね。

QRコード

etc

QRコードを作ってみた。 これを読みとると、モバイル版のえみんば日記が見れます。 とりあえずここにアップしよう。

ラリージャパン

etc

9月3日からのラリージャパンを見るため北海道へ行って来たー。 スバルツアーでぎりぎり予約がとれてよかった。 とりあえずソルベルグしかしらんかったけどね・・・。スバルクマをかってかえって満足。

OHKサマーカーニバル

etc

日曜日にOHKサマーカーニバルに行って来た。 写真がちょっとピンぼけ・・・。 おー君グッツとかCDとか買って満足した。 おー君の歌とか歌ってる人のライブとかもあった。

スキマとどいた。

スキマスイッチのツアーのチケット届いたー。 キリンジより番号悪かった・・・(T_T) 63、64番ってなんでー。 キリンジもスキマスイッチもファンクラブで買ったのになー。 ぶー。

そういえば

キリンジの9月にライブのチケットが届いたよ。 ファンクラブで予約したし、キャラバンサライなのに20番・・・。 なっとくがいかん。もっと前が良かった。 ぶー。あと、スキマスイッチのチケットも届いてるみたい。 郵便局の不在届けが入ってた。 会社に転…

モンバス

土曜日にモンスターバッシュへ行ってきました。 曽我部とスクービーよかったよー。 ハナレグミが焼きそば買うのに並んでてあんまりみれんかったのが、悲しかったけど・・・。 でも久しぶりに田中(元サニーデイサービス、現スクービードゥー マネージャー)…

初シャリーン!

etc

明屋書店で初携帯シャリーン!をしてきました。 レジでEdyでって言ったら、シャリーン用の機械が下から出てきた・・・。 かくしとんかいっ! でも、携帯でシャリーンなのに、財布を出そうとしてしまった。 結構でかい音が出て、恥ずかしかった・・・。 とり…

バンクス

そういえば先週バンクスとホフのCDをかった。 やっぱりユウヒだねー。

すてきだ。

etc

携帯で会社の鍵が開くようになったー!すてきー。 フェリカかしこいなー。 これでカードは持ってなくても、携帯持ってれば入れるー。 というかカードでは開かなくなったんだけどね。 どっちかだって。

ついに!!

etc

ついに携帯を変えましたー!キャリアも変えましたー。 デジタルツーカー時代からずっとボーダフォンだったけど、 ついについにドコモになってしまいました。(SO506iC) というのも、ボーダフォンからケンウッドがなくなって しまったからです。 いままでず…

キリンジツアー

キリンジのツアーは以下のページをみるとのってるよー。 http://www.nfl.co.jp/topics/ ちなみに私はファンクラブ先行で予約済みです。 高知ですが。 もう発売してるから、今からだと整理番号遅いかも。 スタンディングツアーだから全部ライブハウスだし。 …

キリンジでたー

キリンジのNewシングルがでたって電話があったけど、 かいにいけんー!ぎゃー。

スキマスイッチファンクラブ

どうもスキマスイッチのライブが10月に高知であるようです。 ファンクラブに入ると先行予約ができるっぽいので、 入ってしまいました。 クレジットカードでぽちっとなー。 入会完了!

えみんば日記デザイン変更

HP

どうもはてなのデザインを簡単に変えられるようになったようなので、 変えてみました。 これはーブラウザによって激しく見え方が違う気がする・・・。 画像が完璧にはみでるんだけど・・・。 Winだったらどんな感じで見えるのかしら?

アルバムかった

スキマスイッチとキリンジのアルバムを土曜にゲットしました。 両方初回版でDVD付きだー! いつもMORE MUSICというお店で買ってるんだけど、 いつも買ってるからか、たぶん店長のお姉さんに名前と顔を覚えられてるー!! キリンジのPOPとかスキマスイッチの…

げっと

etc

某マクドで昨日ゲットしてきました! やっぱりスヌーピーはフライングエースが一番かっこいいねー。

入浴剤

グレープフルーツはにおいだけでもやせる効果があるらしい。 そういうわけで、グレープフルーツのにおいの入浴剤を購入。 まだ入ってないけど。 あと、にがりもやせるとのことなので、購入。 さっそく食べものにかけてみる。 ビタミンBといっしょに食べる?…

SCOOBIE DO

昨日はスクービードゥーのライブを見に、松山サロンキティへいってきた。あいかわらず小山はいつもと同じでおもしろかった。あとジョーもおもしろいー。うごきー。まあそんなことよりマネージャー(元サニーデイサービス 田中)が気になる 今日この頃でした。

ロックの日

6月9日ロックの日に、ハルカリのシングルがでたのにー まだ買いに行けてない。あとホフディランとか、バンクスとか、スキマスイッチのCDも予約しに いかんと!!キリンジはもう7月分まで予約済みなので問題なしだ。なんだか6月7月はいっぱいCDがでるな…

スキマスイッチが好き。

最近(といっても前のミニアルバムから)スキマスイッチが気になります。 http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/6月16日にシングルがでるので、みんな買おう!

アースが好き。

etc

earth music & ecorogyの服が好き。 でも高松にはお店がない・・・。 高知に行って、いつもいっぱいかってしまう。アースの服は結構Tシャツとかしっかりしてて、いい感じ。 いつかアースのジーパンをはけるようになりたい・・・。 むかしはCOCUEが好きだっ…

っち、ちまい!!

etc

http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/68329-18786-9-1.htmlうわーこれほどちまいとは思わんかった!! これだと逆に使いにくいかもしれんなー。

オークション

etc

最近欲しい本がみつからないので、オークションで欲しい本をいっぱい落札中。 もう完結してるのばっかり落札してしもて、また部屋がマンガだらけになるー。 結局ほしい本以外もいっぱい落札してる・・・。

卵焼き〜肉じゃがへ

晩ご飯食べて、お酢飲んで、ちょっと時間をおいてふみふみ。 もうそーとー汗でて暑くて死にそう。 まあそんなことより最近自分で自炊して、お昼はお弁当を作って 行っております。 でも大学生からずっと一人暮らしだけど、全然作ってなくて 初めて作るものが…