卵焼き〜肉じゃがへ

晩ご飯食べて、お酢飲んで、ちょっと時間をおいてふみふみ。
もうそーとー汗でて暑くて死にそう。
まあそんなことより最近自分で自炊して、お昼はお弁当を作って
行っております。
でも大学生からずっと一人暮らしだけど、全然作ってなくて
初めて作るものが多い・・・・。
卵焼きとかマジで作ったことなかった・・・。
(高校の調理実習でやったけど、男の子に作ってもらった。)
でも!!今日初めて卵焼きと肉じゃがを作った!!!!
肉じゃが作るために、みりんも買ってきた。
結果・・・卵焼きはうまくできたけど、肉じゃがは微妙ー?
まずくないけどうまいのかどうかもわからん。
というか肉じゃがってどういう味だっけとか思ってしまった。
やばい。この味音痴め。
とりあえず以上二品が晩ご飯に。あと弁当につめつめ。
あー暑いなー。
でも寒いよりはぜんぜんいいけど。