ハナレグミ

昨日はハナレグミのライブにいってきました。

すごーくまったりとしたライブでした。
ステージには永積さんの自宅からもってきたソファとか、テーブルとかが普通においてあって、
ライブもそのソファにすわってアットホームな感じで楽しかったよー。

お客さんたち(自分も)もみんな座って聞いてたし。
でもみんな微動だにせず聞いてて、自分はCDでもライブでも曲とか聴いてたら、リズムに合わせて
体が動いてしまうから、一人だけ動いてるんじゃないかと思ってはずかしかったよ。
でもずっと座って聴くのは疲れたね。
クラシックとかを聴きにいったみたいだったよ。
でも楽しかったですー。
(隣の人が最期のほうちょっと寝てたのが悲しかったけど・・・。
おそらく彼氏がハナレグミが好きでつれてこられたんだろうなー。)