腹痛

5/2ぐらいからずっと腹痛で、5/6には仕事もしていられないほど
痛くて早退して、病院に行きました。
病院にいって、外科でお腹をおされて、どこが痛いってきかれ、
へその周りをおされて、左下、左上、右下とかいろいろ痛くて、
腸炎かもしくは、盲腸かなーとかいわれて、腸の薬をもらって
帰りました。
でも土日薬飲んでも全然痛いのはおさまらず、月曜は会社を休んで、
再度病院へ。
今度は内科へ通され、また腹をおされ、へその左上が痛くて、
胃が痛くなってきてるかなーとかいわれて、胃薬と腸の薬を
もらって帰りました。
でもまだまだお腹はいたくて、火曜日も休んで様子を見ましたが、
変化なくお腹がいたいようー。
でへそを見ると・・・。
ぎゃー膿がでてるー。
明日もう一回病院だー。
で今日病院に行ってきました。
へそが膿んでましたよ。ネットで調べたら臍炎らしいです。
外科でへそをぐりぐりやられて、消毒され、絆創膏をはられて、
化膿止めの注射をされました。
そして会社へ行きました・・・。しくしく。
微妙に腹痛は治りましたが、ちょっとまだ痛い・・・。