コーギー購入!

eminba2005-05-03

コーギーを飼い始めましたよ。といってもnintendogsなんですけどね。
これのためにニンテンドーDSを一緒にAmazonでポチッとしてしまいましたよ。
まだはじめたばっかりで、ぜんぜんよくわかってないけど、
すれちがい通信っていうのがあって、他にnintendogsしてる人と
すれちがったら、その人の犬が遊びに来たりするみたいです。
まだ一人しかすれちがってないけど・・・。
あとは、おすわりとかおてとか教えてますが、
ニンテンドーDSにむかって、「たろさんー」とか「おすわりは」とか
声で命令なので、絶対外ではできないゲームですね。

でもほんとに本物のコーギーも実は身近にいたりして。
たろさんーめちゃくちゃかわいいよー。
自分ちの犬じゃないのに、ほとんど毎週見に行っております。